FC2ブログ

ゲストハウス、バンガローからリゾートホテルまでピピドン島の宿泊場所はよりどり-みどり!! 

最近気がつくたのですが、タイトル名が長いのでも入れられるようになった!?

確か以前は字数制限があったような。。。

最近「Spotlight」、「facebook」とかにもそのままコピペで出せるし、画像中心の掲載はタイトルでのインパクトがあるので助かります。

「ピピ島」の話題から離れられなく、もう少し。

宿泊場所の紹介を・・・、何回も言っていますがピピ島に来るなら是非宿泊しなくては、その魅力に味わう事は絶対に出来ない!!

最低2泊、理想を言えが1週間ぐらい滞在するのがベストで、ファラン(ヨーロッパ方面からの旅人)は何泊もしています。

今度来る時は決していいリゾートホテルでなくてもいいので、何泊かに分けて色々な処に泊まってみたい。。。

そんなことで、散歩がてらに主だった宿泊先を見てきましたので外観だけですが画像で紹介します。




まずは今回宿泊した「ジプシー シー ビュー リゾート」の前のゲストハウスから。




























にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Thu,  29 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.