FC2ブログ

再び「ピピ・レイ島 マヤベイ」に行きましたが・・・とんでもない光景が。。。

午前中は混雑していると聞いていたが、ここまですごいとは・・・。


前日は「ロングテールボート」でまず裏側の「ローサマベイ」から、泳いで上陸してその前にガイドに20バーツの入島料を渡したが、スピードボートでは直接「マヤベイ」に上陸。


スピードボートツアーは、その分料金も高いので料金に含まれているのか取られませんでした。


ただ時間帯が悪く、プーケットからのワンデーツアーが丁度着く時間に当たってしまい。


これを見れば、ここはあの「ビーチ」の舞台なのか夏の休日の湘南「鵠沼海岸」なのか分りません。







続々とスピードボートがマヤベイの湾内に入ってきます。









中国系の団体のツアー客だけでなく、色々な国籍のツアー客が入り乱れて。

中にはムスリム系の方まで、肌を見せない服を着てスカーフを被ったまま海に入ってます。














にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Sat,  10 2015 23:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.