FC2ブログ

ジプシー シー ビュー リゾートGypsy Sea View Resort まだ新しくお勧め

「ジプシー シー ビュー バンガロー」としか少し前のガイドブック、情報誌のマップには載ってないが、同じ敷地内に「ジプシー シー ビュー リゾート」として2階建てでまだ新しい建物のリゾートホテルがあります。

今回はここに2泊しました。

Booking.com(ブッキング ドット コム)から2泊で3,000THBタイバーツ(約9,900円)。

1泊5,000円しないで朝食付き、税金・サービス料すべて込の現地払いです。

それでもタイ国内では安い部類には入りませんが、すべてが新しくベットの広さも充分、バス、トイレ、エアコン、TV、冷蔵庫等必要なものはすべて付いているので、この内容ではピーピー島では安い方。

このホテルは、レセプションを入る時に靴を脱ぐ必要があり、部屋に入る時も靴、サンダルを脱がなくてはなりません。







部屋の目の前はプール。







朝食はバッフェでオープンエアのレストラン。

食べ物をそのままにして取りに行くと、蝿がいますので注意!!





ホテルの敷地内(街中にも)には猫がたくさんいる。

部屋に入る時ちょっとしたドアの隙間から部屋に入ってきてしまい、追い出すのに苦労した。
(どっちかというと猫は苦手です。)



ホテルの敷地の廻りはこんな感じ、街中の中心地からは離れていますが静かでゆっくり出来るので是非お勧めのホテル、2泊とは言わずもう少し滞在したかった。。。












にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Tue,  06 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.