FC2ブログ

シンガポールで宿泊した「大和旅館」、前日の宿泊ホテルとのギャップが。。。

自分にとってはシンガポール2泊目でしたが、家族はすでに3泊しているので4泊目。

その日は「シンガポール動物園」に行って「ナイトサファリ」を見て帰ってくるので、夜遅く翌朝は朝便で帰るので、(自分は2日後に帰国)寝るだけという事で1泊4人で1万円、1人2,500円のホテル。

何と名前は「大和旅館 タエ ホエホテル」(TAI HOE HOTEL)。

シングルベッドが3台。

エキストラベッドを有料で勧められたが、ベッド3台を並べると4人寝るには充分な広さなので無駄なお金は使わず、お断りしました。

トイレ、シャワー(バスタブはなし)、冷蔵庫、TV、エアコン等必要最低限の物は揃っていましたが、前日のホテル(マリーナベイサンズ)と比べこのギャップは・・・。

そして次の日家族3人が先に帰国した後に宿泊したホテルは1泊3千円、このホテルは後程紹介しますが。。。





















にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Wed,  30 2015 22:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.