FC2ブログ

「ナイトサファリ」より「シンガポール ズー」の方がお勧め!!

「シンガポール動物園」を一通り廻ってから、「ナイトサファリ」のエリアに移動してオープンを待ち。(19時から)



「ナイトサファリ」は以前来た時も見て、さすがにこっちは日本に知れわたっているだけあり、日本人の数が圧倒的に多い。

それまでは手前の「ボンゴバーガー」でショーをみながら、ハンバガーの食事。














その後入場してまずは「トラム」に乗って周り、その後夜の散策道を歩いてみたが「シンガポールズー」の方が圧倒的に迫力があります。

「トラム」に乗ってはちらっと動物見ることは出来るが、とてもゆっくり見る事が出来ず、ましてカメラで写真を撮ることなどは出来ない。

動物は夜行性で夜の方が活発に行動すると言うが、さほどでもなくむしろ昼間の「シンガポールズー」の方が自然に溶け込んでいて、動物に活気があった感じがしました。





夜の動物の撮影は難しく、ほとんどがブレておりとても見せられるものではないのでこれだけ。








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Tue,  29 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.