FC2ブログ

水と光と音のショー 「マリーナ・ベイ・サンズ」の噴水ショー(ワンダフル)

「ガーデン・バイ・ザ・ベイ」の「OCBCガーデン・ラプソディ」を見た後に、ホテルを越えて再び「ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ」のベイエリア側のプロムナードへ。

はっきり言って12時過ぎの早めにチェックインしたにも関わらず、部屋でゆっくりということは出来ません。

ちょうど「OCBCガーデン・ラプソディ」の20:45のショーを見た後に行くと、噴水ショー(ワンダフル)の9:30のショーに間に合います。(1日2回上演しているが、金、土は3回あるとのこと)

ショーの内容はストーリーで展開され、音楽とともに映像が変わり、映像とともに噴水、レーザーも同時に変化します。

見ごたえは充分ありますが、夜の常に変化があり動く映像を写真に撮るのは大変難しい。

画像はほとんどがブレてましたので、ごく限られたもののみを紹介します。

レーザーショーを見るには「マーライオン」側からの方が全体が見れていいかもです。























にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Wed,  23 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.