FC2ブログ

「ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ」にて何やらのマラソン大会!!

「マリーナベイサンズ」の敷地内で、ホテルのシティ側の道路を挟んだ向いに「カジノ」を含んだ巨大ショッピングモールが「ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ」。

そしてこの日は丁度土曜日で、何やらやのマラソン大会が開催されていました。

行った時に続々とゴールする見るからに市民ランナーでしたが、皆さんお揃いのTシャツを着て走っていた。

コースもベイエリア中心のそんな長い距離でないようで、ショッピングモールのあちこちに年齢も幅広いランナーのグループが屯(たむろ)していました。

そしてこの日の夕食は、とてもホテルのレストランという訳にいかなかったので(この日にブランチをコンラッドホテルのバッフェを食べたのもあり)、モールのフードコートにて済ませました。

フードコートも同じTシャツを着たランナーが沢山。

料金は屋台(ホーカーズ)に較べれば少し高いが、庶民的な価格。(食事は日本よりも少し安め)

「マリーナベイサンズ」に宿泊して、食事はモールのフードコートのパターンは充分ありです
。。。
































にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Sat,  19 2015 20:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.