FC2ブログ

あの「マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル」に宿泊~1泊のみですが・・・。

「コンラッド・センテルニア・シンガポールホテル」を12時に出てからそんなに離れていないのですが、今回のメインの宿泊場所「マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル」へ。




12時台ではとてもチェックインは出来ないと思って、荷物のみを預けるつもりだったが、「タワー1」のレセプションに行ってみると、直に部屋に入れるとの事。(チェックインに1時間以上かかると聞いていたが。。。)









今回予約したのは「ファミリー プレミアム スイート」。

このベイサンズホテルの直サイトから


他の予約サイトではこの「ファミリールーム」の取り扱いがなく、値段も559シンガポール$(日本円46,000円)。

ただ高層階でなくタワー1の3Fだが4人で利用してこの値段ならと、そして部屋を見てさらに大満足でした。

でも1泊、12時~翌日の11時迄の23時間めいっぱい利用するのでおもいっきり楽しみます。

その次の日から2日間はランクが極端に落ちるホテルなので・・・。

まずはこの部屋を、これで1人11,500円。















ビューは「ガーデンビュー」で「ガーデン・バイ・ザ・ベイ」のツリータワーが見える。
(反対側はシティービュー)






はっきり言って今迄家族で泊まったホテルの部屋でこれ以上の処はなかった。。。

但しスイートですが、「クラブラウンジ」の利用は出来ませんでした。

「マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル」の詳しい案内は、このサイトを参考にするのが一番です。

シンガポール旅行観光.com


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Tue,  08 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.