FC2ブログ

夜の羽田空港から深夜便にてシンガポールへ。。。

金曜の夜に仕事が終ってから埼京線で天王洲アイルでモノレールに乗り換えて、「羽田空港国際
線ターミナルへ」。

羽田からの出発は一年半前にアメリカに行った以来だが、そんなに多く変わってもいませんでした。

乗るのはこれもアメリカ以来の全日空843便 23時55分発と日付けが辛うじて土曜日の5分前。

早めにチェックインを済ませて、出国審査をしてからサテライトへ。

ただ羽田空港は、もちろん乗るのはエコノミーだが今年から会員になった「プライオリティーパス」が使えるラウンジがない。

しかたないのでカードホルダーが使える「スカイラウンジ」に入りましたが、混んでいて多少待たされてから入ることが出来ました。

が、ここはソフトドリンクだけは無料ですが、アルコール、食事類は有料。

デニッシュあると情報がありましたが、朝の時間帯だけでしょう。

なのでトマトジュースとコーヒーを飲みながら少しゆっくっりと。

事前に出国ゲート前にあった江戸小路の吉野家で牛丼を食べておいて正解でした。





















全日空NH843便は、深夜便なので最初は袋に入ったスナック類とお水。

そして到着2時間ぐらい前に機内食(朝食)が出ます。



シンガポールに着いたのは6時台ですが、外はまだ真っ暗。





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Sun,  06 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.