FC2ブログ

2日間の夏季休暇を使い、6日間のシンガポールの旅へ・・・。

少し更新が空きましたが、先週末から「シンガポール」へ行ってきました。

今回は、家族旅行と個人旅行のミックス型旅行。

夏季休暇が2日間あり、9月中迄に消化しないと無効になってしまいますので。

普通はこの夏季休暇に有給を何日か付けるのが通例、有給は沢山あるのですが最近なかなか何回も取れる雰囲気ではなく、11月に又1週間ちょっと予定をしているので今回は2日間有効活用して
6日間の旅へ。

と言うのは、金曜の夜仕事が終ってから羽田空港からの深夜便(23時台)にてシンガポールへ。

土、日、そして月、火を夏季休暇にあて、火曜の深夜便にてシンガポールから羽田空港(6時台)へ。

そして水曜は通常通りの出勤時間帯に出社しました。

こんな感じの旅行が羽田からの深夜便を利用ならでは、東南アジア方面だけでなく、ハワイ、アメリカへもこのパターンであれば6日間の旅行が出来ちゃいます。

家族はすでに木曜に出発して夏休み8/31迄に帰らなくてはならないので、土曜の朝に宿泊しているホテルで合流、行き帰りは一人そして最後の2日間は一人旅を味わうことが出来ました。

今年行ったばかりの「ベトナム」「タイ・プーケット」の旅行記が終了してませんが、ここ暫くは三つ巴で紹介していきます。

そのうち又次の旅に出てしまうかもですが・・・。

今回は又後で詳しく紹介しますが、まずはシンガポール行った処のダイジェスト画像を。。。



























にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Sat,  05 2015 11:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.