FC2ブログ

『第13回小布施見にマラソン』~スタートから

「小布施見にマラソン」、スタート前の光景を紹介し、いきなりゴール後の表彰式になってしまったが肝心なレースはというと、走りましたとはとても言えるような感じではなく、おもいっきり楽しんでコースを消化しました。

今になってきずいたのですが、そう言えば完走証を貰うのを忘れたビックリマーク

タイムなんかどうでもいいレースですが、一緒にゴールした「ゴジラ」、(仮装ランナー 鉄人28年さん) のブログを見たら4時間ちょっととのことでした。

ハーフのレースで4時間と言えば、ほぼほとんどのレースがタイムアウトですがこのレースは制限時間とかは・・・。

スタートが6時で閉会式が10時30分と案内があったので、4時間30分ぐらいということでしょうか。


早くゴールして終わりたくないレース、そしてスタート時間迄が非常に短く感じるレース(最近はこの手しか参加していませんが・・・)

スタートしてもゴジラ、モスラの周りには人だかりが・・・。

そして何ともコースの景色が幻想的すぎる。。。
























Category: 小布施見にマラソン
Published on: Thu,  23 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.