FC2ブログ

『第13回小布施見にマラソン』~コスチューム賞表彰式 2位、1位 そして全員集合

表彰式の続きです。

2位は「マイケル・ジャクソン」彼は、さすがだなと感じたのは走っている途中でもあの奇声をあげながら、沿道の方が見ている前でムーンウォークダンスを踊ったり、沿道の方と一緒に楽しみながら走ったという点が評価されたようです。

そして栄えある1位は、「善光寺のお札」(すみません正式の名前は分りません)。

これはグループ一体のパフォーマンスが素晴らしく、インタビューを受けている際もこの一体感が、納得がいく表彰でした。


この表彰式の模様は、NHKBS1の「ランスマ」で9月の上旬に放映されるそうです。

残念だったのは、自分はすでに全身汗ビッショリで着替えてしまい、最後の仮装ランナー舞台集合に出られなかった。

ですので、しっかりと撮影隊に廻らせて頂きました。

中には80歳代で赤頭巾の衣装で走っていた親子ランナー、本当に仮装で走る素晴らしさをもっと「ランスマ」で紹介してもらいたい。

仮装禁止とか自粛をとか言っている「市民マラソン」の運営の方に是非見てもらいたい!!

次回からやっとコース編へ・・・。























Category: 小布施見にマラソン
Published on: Wed,  22 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.