FC2ブログ

プーケットタウンでの早朝散歩~街並み

前日遅いチェックインで寝たのもam1時を遥かに過ぎていたのだが、旅に出ると必ず早く目覚めてしまう。

必ず旅に出ると早く目覚めるのが習慣になるので、毎回コンパクトな目覚まし時計を持って行きますが、すでに起きて止めるのを忘れ時間に鳴ったりしますので、次回からの旅には目覚ましは必要がないかなと思っている次第です。。。

旅に出ると恒例の朝散歩。(特に着いた翌日は必ず出かけます。ただ何日か経ったり天気が悪いと出不精になりますが・・・)

この日もシャワーを浴びてから朝の6時過ぎから、プーケットタウンの街並みをブラブラと。

このプーケットタウン、結構見所がある。

古い街並みとか、ゴミゴミした雰囲気がちょっとという方にはビーチのホテルがいいと思いますが、想像していたよりか大きい街並みでその中に歴史的な建物とかが残されています。





















href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150704/10/tranning/5b/20/j/o0800060013355888863.jpg">

Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Sat,  04 2015 09:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.