FC2ブログ

「タイ プーケットへの旅立ち」・・・成田空港にてリッチな気分を!!

今回の旅は前の記事でも紹介したように、LCCよりも安い26000円の航空券チケットを利用したにも関わらず、出発前にはゆったりと成田空港でラウンジを利用しました。

それも 出国前に二か所、出国審査を済ましてゲートに行く前に一か所の計三か所に・・・。

早めに到着しましたので、(それでも京成の快速特急1025円で)チェックインまで多少時間があったので。


■ まずは、「IASS エグゼクティブラウンジ」

ここはフリードリンク、(ビールも一杯は飲めるよう)食べ物は柿ピーのみ。









■ 次は隣にある「トラベル&ビジネス サポートセンター」

ここはフリードリンクのみ。





この二か所はクレジットカードのゴールドカードを所持していれば入れます。

が、入国後のゲート前のラウンジではビジネスクラス以上を予約してないと入れません。

でもこのカード「プライオリティパス」を所持していれば入れちゃいます。

LCCより格安なもちろんエコノミーの格安航空券でも。。。




■ 今回利用した大韓航空「KALラウンジ」。







ファーストクラスラウンジも簡単に入れる様だが、さすがに遠慮しました。

ここはフリードリンク(アルコールも)、お菓子、クッキー、デニッシュ、おにぎり、カップヌードル等。

酒が飲めないので、ここで貧乏症なのかカップヌードル、おにぎり、デニッシュをペロリ。



関連記事
Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Mon,  29 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.