FC2ブログ

「第10回 ラグーナ・プーケット国際マラソン2015」

久々のブログの更新です。。。

6/4~6/14迄タイに行っていました。

FBではリアルタイムでiphoneからアップしてましたが、ブログはいつもPCからでないとどうしても上手くアップ出来ないので・・・。

まずはメインで参加した「ラグーナ・プーケットマラソン」のレポートから。

マラソン参加は建て前で、色々な処に旅をするのが本当は真の目的。

日にちは6月7日(日)のスタート時間は、フルマラソンの部は何と早朝と言っても真っ暗なAM4時30分。

会場の周りも真っ暗で、スタートをしても2時間近くは日が昇らない中を走ります。

本格的なランナーの方は、明るくなったらもうゴールという方もいたのでは・・・。

日が昇らない内は走り易いコンディションかと思ったら、すでに凄い湿度でゴール前から汗がダラダラ状態です。

まだ暗い中の走りながらのコンデジから撮った画像なので、かなりブレブレですが。


















Category: タイ ラグーナプーケットマラソン
Published on: Wed,  17 2015 21:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.