FC2ブログ

ダナン 「五行山 (マーブル マウンテン)」

ダナンはべトナム第3の都市だが、世界遺産の「ホイアン」、「フエ」に挟まれていて都会的な感じはするのですが、これはとの見所があまりないよう。

ビーチ沿いはリゾートホテルが並んでいて、やはりホテルライフを楽しむ処です。

最初から今回時間的には「フエ」に行くのは諦めていたが、もう一つの世界遺産「ミーソン遺跡」に是非行きたかったが、ここでも同行の3人は行きたくないと言っており。

ホテルでOPを聞いたら、4人であればプライベートチャーターで組んでくれるが、1人では無理との事。

ホイアンからだったら安く、一人でも参加出来るOPがあるようだが、結果諦めました。

そして夕刻にホーチミンに移動するので、遅めの朝食を食べてからこの日も午前中はホテルでゆっくりとし、タクシーですぐ行ける「五行山 (マーブル マウンテン)」に行ってきました。

ここ登るのに階段もありますが、しっかりと入場料とは別に有料ですがエレベーターもあります。




























Category: 2015 ベトナム ハノイ ダナン ホーチミン の旅
Published on: Sun,  03 2015 06:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.