FC2ブログ

「フラマ リゾート ダナン」 ノンヌォックビーチ 早朝の散歩

「フラマ リゾート ダナン 」というリゾートホテルのそれもビィラに宿泊したので、皆動く気配は一切なし。

こうゆうリゾートホテルに泊まると、どうしても行動が鈍ってしまいます。

一人だったら本来ホテルは寝るだけという考えで、家族旅行でなければ1泊2万円でも絶対に泊まらないのですが・・・。

自分の頭の中の計画では、この日に世界遺産の「ミーソン遺跡」に行き、その帰りに「ホイアンの街並み」をゆっくり散策して、この日は週末の土曜日だったので最後はダナンの「ドラゴンブリッジ」のライトアップを見に行く予定を立てていたが。

「ミーソン遺跡」は却下、これでハノイの「タンロン皇城」も行けなかったので、世界遺産2つ行けず。

あと何年か後に一人でゆっくり来る事を夢見て、旅に出るとどうしてもいつまで寝ているのが勿体ない気がして早く起きてしまいます。

そこで恒例の朝の散歩、といっても広大なホテルの敷地内をゆっくり歩くだけで1時間ちょっと。

やはりシーズンオフだけあってほとんどのビラはお客が居ません。

まずは目の前の敷地内にある「ノンヌォックビーチ」をホテルの建物方面に向かって。

































Category: 2015 ベトナム ハノイ ダナン ホーチミン の旅
Published on: Sat,  04 2015 22:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.