FC2ブログ

ダナン 「フラマ リゾート ダナン (FURAMA RESORT DANANG)」チェックイン

「ハノイ」に3日間居た後に、「ホーチミン」との丁度中間点にある「ダナン」へ空路移動。

着いたのは夜だったのでそのままホテルにチェックイン。

宿泊したのはオンザビーチ沿いの「フラマ リゾート ダナン 」。

そして今回2泊したのですが、宿泊したのは「2ベッドルームビィラプライベートプール付き」

Expediaのサイトから、何と1泊2万円(4人で利用したので一人5千円)で2泊しました。

75%OFFの料金でその代り変更、キャンセルが一切利かないという限定プラン。(最近このプランのホテル予約が結構あります。変更が予想される出張とかには使えないが、個人で行くにベスト)

ビィラは、通常のホテル棟のとなりの広い敷地に独立した50棟ぐらいあったが、実際に入っていたのは5棟ないかぐらい。

やはりこの時期はシーズンオフのようですが、気温はハノイよりかなり高く、昼間天気が良ければプールで泳ぐ事も大丈夫。

フロントから歩いても行けますが、言えばゴルフ場の電動カーのようなシャトルもあります。

夜中中ガードもしっかりしており、お客の数よりガードマン、セキユリティーの係員の数の方が多いほど。゙






























Category: 2015 ベトナム ハノイ ダナン ホーチミン の旅
Published on: Wed,  01 2015 21:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.