FC2ブログ

「鹿屋アスリート食堂」 一汁一飯三主菜 千代田区神田錦町 

噂には聞いていたが、皇居ランはしませんが。

「10 OVER 9」は運動と食の両面から人々の美と健康を支える複合施設。

「ランキューブ」の方でなく1Fにある「鹿屋アスリート食堂」に営業の合間に寄ってみました。

メタボ、貧血、高血糖、高血圧…明日の健康づくりを担う街の健康食堂とのことで、入ってみてからどのように注文してから出てくるのか不安だったが・・・。

最初にレジに行って注文用紙に料理の番号を書いて、オーダーしてから料金を払い、カウンターにて出てくる料理を受け取り、席に着いて食べるカフェテリア方式。

ちゃんとレシートに、カロリー数も印字されるので今の自分には毎日でも行ってもいいメニュー。

豆腐中心のヘルシーメニューだが604kcal。

皇居ランでのロッカー、シャワー+食事+屋上テラスでビール1パイ又はソフトドリンクが付く1800円のメニューもあり。

でも30分走っても300~400kcalしか消化しないので、なかなか減量には難しい。。。
















Category: グルメ 丼、定食、ランチ他
Published on: Mon,  01 2014 22:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.