FC2ブログ

明日から西に行くはずが、東へ・・・ そして10月にも西へ行けず。。。

昨日、一昨年走って今年は行って走りたかった「大阪マラソン」の落選通知が・・・。

その前にこれも一昨年走った「ちばアクアラインマラソン」の当選通知が来ていたにも関らず、入金手続日を6/2だったのが6/12と勘違いしており、大阪の結果を待ってからで大丈夫だと自分で勝手に思っていて、すでに「受付終了」の文字が。。。










本来であれば一番の本命の「しまなみ海道ウルトラ遠足」が明日あるのですが、タイミングの悪さでエントリー出来なかったので、明日から東北へ向かいます。

「いわて銀河100kmマラソン」レースの名称には100kmとありますが、とても制限時間14時間は無理なので。

昨年のしまなみ海道は、制限時間16時間の処8分オーバー。

あれから1年むしろ体力、走力は衰えるばかりなので今回は50kmコースにエントリーしています。

50kmコースは制限時間8時間、スタートも10時ですが、北上から北上線で「ほっとゆだ駅」で降りてさらにまだ先に行った「沢内バーデン」という処がスタート地点。

なので明日は北上で受付をしてから湯田温泉に前泊、そしてレース後は鶯宿温泉に後泊、そしてもう1泊は陸中海岸の宮古にも1泊してきます。

最近はマラソンはこじ付けで、レース前後の旅がメインの目的です。

この後年内にエントリーしているレースはありません。

「湘南」そして「つくば」もnetからの用意ドンのエントリーはやめます。

後は「神戸」の結果を待つばかり。。。





Category: ランニング
Published on: Fri,  06 2014 21:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.