FC2ブログ

第40回記念 「安政遠足侍マラソン」 峠コース 表彰式

「安政遠足侍マラソン」のスタート前、コースレポは終了しましたが、ゴール後(自分はゴールはしてませんが)の表彰式。

昨年は「アイデア賞」を貰いましたが、もちろん今年は地味すぎて無理。

関門からゴール地点までワープをさせて貰い、着がえてから掲示板を見てみると。

チェリーさんとクレオパトラことオカちゃんの名前が・・・。

そしたら丁度チェリーさんがゴール。

「仮装大賞受賞してるよ」と言って、そのまま上の「熊野神社」の境内に。

最初は男女別の上位入賞者からの表彰だったが、皆さんすでに着がえていたが今年は上位入賞者の方もほぼ仮装ランナーだった様でした。









帰りのバスに乗るのが大変、自分達はゆっくりとお蕎麦と餅を食べてから並んだが、他の方は相当待たされてバスに乗車するが、当然補助席も入れても直にバス3台が満席になっていた。

直に出張の予定も入っていて早く帰りたかったので、又いつくるか分らないバスを待つよりはと判断して路線レトロバスにて旧軽井沢へ。

チェリーさんと一緒に、軽井沢駅まで歩いて長野新幹線で帰りました。


Category: 安政遠足侍マラソン
Published on: Tue,  20 2014 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.