FC2ブログ

第40回記念 「安政遠足侍マラソン」 スタートライン上で

8時前になってやっとアナンスあったのかどうか分らないが、他の方に従いゾロゾロ移動。

おそらく誰も移動しなければ、そのまま会場に居座り続くるような雰囲気の方ばかり。

そしてスタート地点に行くまでもお互いに、写真撮影したり話をしながら、そして列に並んでも注目されるキャラクターを見つけては、写真の撮りまくり。

今回初めて会った方も、お互いに仮装だと直に打ち解けて話が尽きない。

普通のレースではスタート前は、知り会い同士で話をしている方はいるが、ほぼ全員の方が完全に打解けた雰囲気はまずないのでは・・・。

なのでスタートしたのもほとんどの方が気付きません、前が動きだして皆慌ててゆっくりと動きだす感じ。

スタートまでの緊張感ゼロ、あっという間にスタート時間になり、こんなにスタートまで時間が早く感じるレースは他にありません。











この「まゆっしー」を中心に、色っぽい金髪軍団とも直に打解けられます。









そしてここで「ZORO」発見、思わず話をしながらの2ショット。











関連記事
Category: 安政遠足侍マラソン
Published on: Sat,  17 2014 16:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.