FC2ブログ

春日部大凧マラソンのアフターは・・・「牛島の藤」

レースの後は、皆さんビールで祝杯というのが多いでしょうが、自分の場合は酒が飲めないので、特に走った後は恐らく1口でも飲んだらその場に倒れて動けなくなってしまうでしょう。

この日も天気がいいので、会場の公園の処々でシートを敷いて盛り上がっていました。

恒例の抽選会のクジを引いて(B賞でタオル、参加賞も含めタオル2枚)から、そのまま帰るのはもったいないので、今回のレースアフターは近くの牛島の藤で有名な「藤花園」へ。





東武野田線(今年からアーバンパークラインに名前が変わっている)の大凧マラソンの会場の最寄駅「南桜井」に春日部寄りの1駅「藤の牛島」から徒歩10分、会場からも歩いていけない距離ではないので、是非行かれる事をお勧めします。

園内には何人かのランナーらしき姿の方はいたが、ほとんど見かけなかったのが残念です。

今年は早咲きで少し遅かったようで、もう少し早ければ。

ここ「藤花園」民間で運営しているようなので、4/19~5/8までは入園保存料として1,000円がかかります。










































Category: 春日部大凧マラソン
Published on: Mon,  05 2014 22:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.