FC2ブログ

モニュメントバレーの先 「フォレストガンプ ポイント」

やっとと言うか、まだ「モニュメントバレー」には着かないのですが、東側に「カイエンタ」方面から向かうと通り過ごした場所に「フォレストガンプ ポイント」があります。

ただ正確には「モニュメントバレー」から30kmも離れた場所なのですが、そこまでは行けないので手前で停まって記念撮影。

これらのビュートが30kmの距離の間ず~っと見れるという事、おまけに直線距離なのでマラソンコースには絶対に最適なコース。

車では25分との事ですが、モニュメントバレーに泊まれば往復60km。

今回はツアーなのでランニングウェアに着がえては出来なかったが、ちょっと真似事で車の往来がない瞬間に少し走らせてもらいました。

BGMはJACKSON BROWNE 「RUNNING OF EMPTY」。

ここは平坦のフラットですが、本当のポイントはアップダウンを登りきった処。
















Category: 2014 アメリカ グランドサークル ラスベガス ホノルルの旅
Published on: Wed,  30 2014 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.