FC2ブログ

「孤独のグルメ」Season4 文庫本も出ています。

毎週水曜日はこの番組がpm23:58から始まるので、これを見てから寝るので木曜はいつも寝不足です。

「孤独のグルメ」Season4 何故か惹かれて見てしまいます。

主人公の「井之頭五郎」、どこにでもいるようなキャラなんですが、仕事が外回りでその街に行って、特徴があるお店に寄って好きな物を食べる。

この行為が常に「楽しく仕事をする」というのにピッタリで、仕事の活力になっています。

そして自分と同じ、お酒が一滴ものめない「下戸」。

今迄色々なドラマを見てきたが、酒が飲めない主人公なんていなかったのでは・・・。

それだけでも共感してしまいます。

先日本屋で発見して思わず買って、一気読み。(もっともコミックでストーリーはSeason1、2のもの)

以前から本屋のコミックコナーとか探していたのに、無かったが普通の単行本のコーナーに山積みされてました。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

最近、ランニングもそうですがどうしても本を読む時間がなくなってしまっているが、本をじっくり読む時間が欲しい。

Category: 読書
Published on: Thu,  22 2013 22:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.