FC2ブログ

第20回奥武蔵ウルトラマラソン まずは結果報告

「オクムウルトラマラソン」78km,結果からですが、46.6km地点「大野AS」にてtime out終了になってしまいました。

今年に入ってから、最近の走り込みの少なさが招いたのが、序実に表れた結果でした。

この大会募集要項を良く読まずに、3年前にエントリーしてしまい(100kmレース又はそれに順ずるレースを経験されている方)フルしか走ったことがなかったのに、77kmを制限時間少し前に完走出来た時は、ウルトラ初体験で勢いというのがあったからでしょうか。

その後ウルトラレースにも何回か出て、先月は「しまなみ海道ウルトラ100km」も走ったのに、やはり「オクムウルトラ」は甘くなかった。

1月から先月を除いて月100kmも走ってないツケが、普段仕事の営業で歩いているとはいえ、歩きに自信をつけたとて、レースには必ず制限時間があります。

これを機会に反省をして、再び原点に戻り出直しします。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn
Category: 奥武蔵ウルトラマラソン
Published on: Sun,  28 2013 22:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.