FC2ブログ

有料トイレってどうなのかな・・・。

近頃日々走ってないし、「東京マラソン」までレースがないのでランニングの話題がありません。

営業の途中にとあるビルに駆け込んで入ると・・・。

「有料トイレ」で、100円の表示。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

100円玉か、お店とかでで発行しているコインを入れないとドアが開かない仕組み。

はっきり言ってガマン出来なかったので100円玉を入れて入りました。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

中はそれなりに綺麗に清掃されてましたし、個室もちゃんとウォシュレットが設置されていたので、100円分ゆったりと落ち着いて用を足す事が出来た。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

入る時は「え~っ」と思ったが、前にどこかの駅の構内でも見かけたので、夏に「イタリア」に行った時は観光地とかはあたりまえのように、トイレは有料でした。

これからも、清潔なトイレで管理がしっかりしてれば、小50円、大100円ぐらいなら増えてもいいんじゃないかなと思いました。

Category: 街中,街並みの写真
Published on: Tue,  05 2013 22:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.