近況報告になりますがしばし又旅に出ますので、記事の更新は暫く出来ないかも・・・です。

      「昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。」   ご挨拶が遅れましたが、2年連続で喪中での新年を迎えましたので7日過ぎてからの挨拶で恐縮です。   一昨年の12月に母親が85歳で他界しまして、一年も経たないうちに昨年11月に父親が87歳で亡くなりました。   この一年間で急に両親が居なくなってしまい、いつもでしたら両親、妹家族と全員食事会とかに行...

「クラビ川」沿いをゆっくりと歩いていると・・・、以前見た事があるような光景が!そしてここからも色々な島へ行ける。。。

  クラビタウン 「クラビ川」   「クラビタウン」に来ても天気の良い日は、朝の散歩はかかせません。   特に旅の途中で天気が良いのにいつまでも寝ていると、何か損したような感じがするので。   その代わり朝から雨だったりした場合には、寝だめをしていますが・・・。   「スポンサード リンク」     クラビタウン クラビ川(Pak Nam Krabi) &n...

「ヴィエン トン ホテル(Vieng Thong Hotel)」~クラビでの最初の1泊はクラビタウンに宿泊!!

      クラビに着いたのが夜だったので、まずは最初の1泊はビーチに向かわずに「クラビタウン」へ。   タイのリゾート地は近くには、必ず地元の方が生活している街がありますので、それも見るのも必要です。   「スポンサード リンク」     クラビ ヴィエン トン ホテル(Vieng Thong Hotel)       クラビタウンは1泊で充分と思い、夜到着して寝て...

クラビに到着したのは夜だったので~最初の1泊は「クラビタウン」へここでもまず向かった先は、ナイトマーケット!!

      「クラビ」に着いたのは夜だったので、まずは「クラビタウン」へ。   クラビに来る方は、勿論ビーチリゾートを中心に考えている方がほとんどで、「アオナンビーチ」、「レイライビーチ」などのビーチホテルへ行くのが通常パターンですが・・・。   そんな急ぐ旅でもなく、その土地の本当の姿、特徴を知る上でも必ず街中を見てみる事が必要だと思っています。   プーケットに行った...

「バンコク・エアウェイズ BANGKOK AIRWAYS(PG)」の料金を見て「クラビ」行きを決定!!

      「クラビ」に行くのに決めて手となったのが、何と言っても料金!!   バンコク・スワンナプーム国際空港からクラビまでの往復RTが、2530バーツ(約8,780円) 片道4,390円の航空券がありました。   それもれっきとしたレガシーキャリア、LCCではありません。   「スポンサード リンク」     「バンコク エアウェイズ BANGKOK AIRWAYS(PG)」in ス...

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.